人気ブログランキング

ぐるぐるナインティナイン ゴチになります 新メンバー中条あやみ、松下洸平

 仕事柄、お年寄りの家へ行くことも多い僕ですが、

みなさん、ちゃんとマスクをしてコロナ対策はばっちりといった感じです。

苦しいからなんて言い訳している自分が恥ずかしくなってきます。

 

 僕が思うに僕と同年代が街を歩いているのを見て

マスクしていないのが多いですね。50前後が、

ちゃんとマスクくらいしようぜと言いたくなります。

 

いろいろと変わっていって対応しないといけないのに・・・

今のこの状況が当たり前で仕事もこの状況が当たり前としていかなくてはいけないなと

思いました。

 

 

f:id:linobehome:20210121234545j:plain

 

グチばかりこぼしていても、しょうがないから前を向いて進もう。

 

中条あやみちゃん、おもしろそうだったけれど本田翼ちゃんは

残念だったなー。 田中圭さんもよかったしなー。