人気ブログランキング

浅野温子さん、今も変わらずイイ女ですね。W浅野のころ全然変わってないな。僕は化石の荒野と汚れた英雄を見ました。

次の現場が始まりました。階段無の4階なので上がるだけでフーフー言ってます。もうすっかりオッサンです。 始めたのはいいのですがGWのこともあったので頼んだ材料がすんなり入荷してこないが困っています。宣言が出されてども、物流がイマイチみたいです。今になってわかったことではないのですが、前回の時も遅れがちだったので僕が対処しておけばよかったのですが・・・後の祭りですね。  早く入荷してくれるのを祈るばかりです。

 

f:id:linobehome:20210522153356j:plain

 

 

浅野温子さんの映画を化石の荒野がよかったなー。 汚れた英雄草刈正雄さんの相手役?だった。アイドル映画のようでしたが。