人気ブログランキング

僕が憧れた池脇千鶴。9年ぶりの連ドラ主役 1月9日今日スタート 

 新年あけてから炭水化物を抜いてダイエットを頑張ると決めていたのだけれど

どうもスタートが決められないな~。

根性がないだけなんだけれどネ。

 

バナナとリンゴのみの朝食にして、お昼はどうしても外食になっちゃうけど。

晩御飯はメインのみでお米は抜き。ちょおっと頑張ってみようと思います。

でもお米をおいしくかんじているこのままで続けられるかな~?

かな~?じゃなくて、言い切らないといけないですね。

 

続ける!   痩せる!

 

ちゃんとした意思表示をしたよ。

 

f:id:linobehome:20210109133539j:plain

 

 

池脇千鶴さん、可愛かったな~。けっこう主役張っていたけど、ここ最近はみてなかったな。相変わらずかわいいとは思うけど。