人気ブログランキング

なんと昨日、イッテQを見ていたら・・・

 昨日の夜に日本テレビイッテQを見ていたら

なんと平手友梨奈さんが出ていました。

オッサンだからアイドルなんて気にもならなくなっていましたが

欅坂でしたっけ?彼女がいたグループは?

グループに所属していた時から彼女だけは

気になって気になって、しょうがない感じでした。

 

体調がよくないというのもあっただろうし、

グループ内でもいろいろとあったんだろうなと。

 

でもTVで元気な姿を観れて嬉しかったです。

なんか、50過ぎたオッサンのセリフではなくなってきた。

でも素直に可愛かったな。  またTVで観たい。

 

 

f:id:linobehome:20210104110346j:plain