人気ブログランキング

神奈川は雪模様。 明日は晴れる?

  我が家の子たちがダイエットを始めました。

父親の目から見ると必要無いと思うんだけど・・・

必然的に父もダイエットするはめに。

まあ、たしかに太り過ぎてしまったのでダイエットはしなきゃいけないと感じていましたけどでも炭水化物を抜きだなんてすごいよ~。

子たちは平然と炭水化物を抜いています。

僕はご飯が好きなので、それはつらいつらいダイエットです。

 

始めて3,4日ですが、子供は3kgほど落ちたようです。

僕も1kgは落ちました。 このまま続けられるか?

それとも挫折するか? 自分でも楽しみです。

 

f:id:linobehome:20210124000954j:plain

 

 

今、書いている現在は雪交じりといった感じの神奈川です。

明日は晴れるといいな~。