人気ブログランキング

小倉さんから交代。 とくダネでは谷原章介カラーが出せるといいね。

  玄関を入ると暑いと感じて部屋に入ると案の定、窓が結露でびっしょりとなっています。

そう、寒暖差による結露で呼び出されることが多いこの時期です。

換気をマメにしてもらうしかないので換気を促して帰ってくるのですが窓を取り換えるわけにもいかないので本当に換気をしてもらうしかないです。

 

 あまり換気をしないでいるとサッシ廻りの枠だけではなくて壁にも影響が出てきてしまいます。

そうなると枠は灰汁あらいとクロスの張替が必要となってしまいます。

そうならないように換気をしてもらうように頼み込んで帰ってきました。

10年以上前のサッシだと結露が多いですね。

 

f:id:linobehome:20210210233751j:plain

 

 

イケメン谷原さん、司会業が最近はメインなんだね。

小倉さんから交代じゃ荷が重いかな?