人気ブログランキング

賀集利樹さん、イケメンすぎちゃうから一生、結婚はしないだろうと思っていました。

 子供の高校生活が終了しました。

今年、3年生で卒業です。卒業前、1か月ほど自由登校となりました。

子供は県立高校ですが、僕も県立高校に通っていました。

よくある歌の歌詞ではないですが、”もう、何度目の春~” なのかな?

数えるのも大変なくらいになってしまいましたが、この季節はなんかワクワクするというか、気分がちょっとだけ高まってしまう僕です。

 

でも子供も卒業して春からは社会人となりますが

子供の成長は早いな~と思うのと同時にさみしさも少しでてきました。

さいころの子供のことが目に浮かぶ~。

 

あ、なみだが。

 

 

f:id:linobehome:20210208174306j:plain

 

独身ではなかったのね、賀集利樹さん。

美男美女のカップルみたいです。  羨ましい。