人気ブログランキング

やっぱり最初の宇宙戦艦ヤマトがいい。 でも原作は松本零士だと思っていたけど違っていた

 ただ普通に取り付けていれば何も問題は無かったと思われるのだが、

取り付けが甘かった。

夜中に吊戸棚が落下。

20時を回っていたがお客さんから呼び出されました。

 

行ってみたら食器は割れて散乱しているし、本当に吊戸棚は落下して手元灯の電気コードでぶら下がっている状態でした。

 

お客さんが値切って業者さんが作業したからなのか、わからないけれど

ビスの長さがあまりにも短かった。これが落下の原因です。

ビスが下地にも届いていなかったのです。よく今まで取り付いていたなと感心してしまいました。

 

ビスくらいはケチらないでほしかった~。(取り付けた業者さんに言いたかった)

 

f:id:linobehome:20210131231313j:plain

 

 

宇宙戦艦ヤマト。若いころに劇場に足を運んだっけ。

原作者って松本零士だと思っていたけど違ったんだね。

西崎義展さんになってた。