人気ブログランキング

2023年の大河ドラマに松本潤さんが主演。2022年は小栗旬さんが主演。

 朝ご飯を市場で食べようと、二人とも時間があったので朝から市場へと出かけました。

市場だから人が賑わっているのか、心配でしたが市場に行くにしては時間が遅かったせいか、人はまばらな感じでした。

 

f:id:linobehome:20210119230904j:plain

 

 

まずは魚介!マグロが食べたい! 鮮魚店が並んでいるエリアへと向かいました。

残っているのはあとわずか。 駆け込みセーフでマグロを買えました。

人も比較的空いていたので、ゆっくりと歩いて回っていい買い物ができて二人でニコニコで戻ってきました。

 

スーパーなんかもいいですけど、たまには市場での買い物もいいものだと思いました。

 

1か月後にまた市場へ行こう。

 

NHKの大河ドラマって、こんなに若い俳優さんが出てるかと久しぶりに見て感動してしまいました。 小栗旬さん、松本潤さん、二人とも応援したいです。

 

嵐って、リーダーがお休みするだけなんですね。

二宮さんとかもTV出てるし。

 

それさえも知らなかったおじさんです。

もう少しアンテナを高くしておかないといけないな。